よくあるご質問

商品の注文方法がわかりません

HOW TO ODER ? ページをご確認ください。

注文から届くまでどのくらいかかりますか

ご注文確認後、5営業日以内(土・日・祝日除く)を目処に発送をさせていただきます。

できる限り速やかな出荷を心がけておりますが、ひとつひとつ手作業で制作を行なっておりますので、余裕を持ってご注文いただけますと幸いです。

また、5営業日以内の発送をご希望の方はオプションより、お急ぎ便(別途料金発生)をご選択ください。

コンビニ払い決済をご選択のお客様はお支払い時の確認ができましたら、制作を開始させていただきます。予めご了承くださいませ。

ギフトラッピングはできますか

一輪でのご注文から全てラッピングが可能です。
また、オリジナルメッセージカードもご用意しておりますので、ご購入時にカードの有無/ご希望のカラーをご選択ください。
また、ラッピングのカラーなどご指定がある場合は備考欄に追記ください。
(※全てご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。)

イベントの催事スペースに飾りたいです

花束以外でのご注文も承っております。
イベントの受付スペースへの展示やフォトブースの飾り付けなど、出張サービスも可能となっております。(出張費用別)
ご希望のお客様はCONTACTよりご希望の内容と予算を添えてお問い合わせください。

メールが届きません

ご購入後、自動送信されるメールの送信元アドレスは、(noreply@thebase.in)です。

迷惑メールフォルダに振り分けられる場合もありますので、全てのフォルダをご確認ください。

また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、BASEからの送信されたメールが自動的に受信拒否されている可能性もございます。

noreply@thebase.inをメールアドレス指定受信、もしくは@thebase.inをドメイン指定受信に設定頂きますようお願い申しいたします。

尚、自動送信メールは再送することができません。

またお客様からのお問合せへの返信は、お問合せ時にお客様にご記載いただいたメールアドレスにお送りさせていただきますが、アドレスの相違や受信設定により、メール返信時にエラーで戻ってきてしまうケースがございます。

3営業日以内に返信がない場合は(mignon.ka24@gmail.com)を受信できるよう設定頂き、お手数ですが再度お問合せ頂きますようお願いいたします。

その他のお問い合わせ

上記以外のお問い合わせはCONTACTよりお問合せください。
3営業日以内にご返信させていただきます。

また、返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられる場合もございます。3営業日以内に返信がない場合は恐れ入りますが(mignon.ka24@gmail.com)を受信できるよう設定頂き、再度お問合せ頂きますようお願いいたします。